最近歯医者へ🦷🪥いきました。私は歯石取りガリガリしてもらったり超音波洗浄?みたいなやつでギーギーされるの好きです。あごがつかれたり唇パッサパサになったり顔に水ちったりたまに痛かったりもするけど終わったときの舌触りや綺麗になった歯🦷をみてうれしくなります。 | 湖池屋GOGO!ランド