油を使わないフライヤー?を使っている方はいらっしゃいますか?気にはなるんですが、家電を増やすのはちょっと、と抵抗感が。使用感、おすすめ度、メリットデメリットなど、よかったら教えてください^^ | 湖池屋GOGO!ランド